よくあるご質問

年末年始にともない、お問合せ業務につきましては以下の期間休業いたします。


■2021年12月28日(火) ~ 2022年1月4日(火)


お問合せにつきましては2022年1月5日(水)以降の対応となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


恐れ入りますが、お問い合わせの前に 「よくあるご質問」 をご確認ください。


■多くのお客様にお問い合わせいただいているFAQをご案内いたします。

【入会に関して】

  • PINコードが届きません。どうすればいいですか。
  • 「PINコードが正しくありません」というエラーが出ました。どうすればいいですか。
  • クレジットカードを持っていません。オンラインサロンに入会できますか。
  • Facebookアカウントを持っていませんが、新しくアカウントを作ったら、入会できますか。
  • 海外からもオンラインサロンに参加できますか。
  • 入会申込みしたアカウントと、異なるFacebookアカウントで、サロンに参加したいのですが、アカウント変更はできますか。

  • 【退会に関して】

  • 退会したいのですがどうすればいいですか。
  • 退会手続きをしようとしたら、「入会情報がありません」と表示されました。どうすればいいですか。

  • 【お支払いに関して】

  • 未払い料金を支払いたいです。どうすればいいですか。
  • クレジットカードを変更したいのですがどうすればいいですか。
  • 決済が失敗した理由はわかりますか?
  • 未払い料金は銀行振込で支払えますか?
  • 退会済みですが、未払い料金は請求されますか?

  • 【各種お手続き】

  • メールアドレスを変更したいのですがどうすればいいですか。
  • 領収証は発行できますか。

  • 【『映画えんとつ町のプペル』に関して】

    映画の宣伝活動を実施いただいた方・実施予定の方は『映画 えんとつ町のプペル』の宣伝活動報告フォームに活動内容をご記入の上、共有いただけますと幸いです。


    ▼『映画 えんとつ町のプペル』の宣伝活動報告フォーム▼

    https://forms.gle/77jSmf7bon1hcFxu5

    その他、映画に関する情報、お問合せは『映画 えんとつ町のプペル』公式サイトをご確認ください。

    https://poupelle.com/

    【西野亮廣の著作物の取り扱いについて】

  • 西野亮廣の著作物を利用したグッズを販売したいのですが、どうしたらよいですか?
  • 西野亮廣の著作物を非営利目的で利用したいのですが、どうしたらよいですか?
  • 利用可能な画像はどういうものがありますか?

  • お探しのものがなかった場合、「お問い合わせフォーム」に必要事項記入の上ご連絡をお願いいたします。

    大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。