よくあるご質問

現在、緊急事態宣言の発令を受け、最小限に抑えた人数にて運営を行っておりますため、ご回答・ご返信までに

お日にちをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

恐れ入りますが、お問い合わせ前に以下をご確認くださいますようお願い申しあげます。

  • お問い合わせの前に 「よくあるご質問」 を確認ください。

  • ■多くのお客様にお問い合わせいただいているFAQをご案内いたします。

    【入会に関して】

  • PINコードが届きません。どうすればいいですか。
  • 「PINコードが正しくありません」というエラーが出ました。どうすればいいですか。
  • クレジットカードを持っていません。オンラインサロンに入会できますか。
  • Facebookアカウントを持っていませんが、新しくアカウントを作ったら、入会できますか。
  • 海外からもオンラインサロンに参加できますか。
  • 入会申込みしたアカウントと、異なるFacebookアカウントで、サロンに参加したいのですが、アカウント変更はできますか。

  • 【退会に関して】

  • 退会したいのですがどうすればいいですか。
  • 退会手続きをしようとしたら、「入会情報がありません」と表示されました。どうすればいいですか。

  • 【お支払いに関して】

  • 未払い料金を支払いたいです。どうすればいいですか。
  • クレジットカードを変更したいのですがどうすればいいですか。
  • 決済が失敗した理由はわかりますか?
  • 未払い料金は銀行振込で支払えますか?
  • 退会済みですが、未払い料金は請求されますか?

  • 【各種お手続き】

  • メールアドレスを変更したいのですがどうすればいいですか。
  • 領収証は発行できますか。

  • お探しのものがなかった場合、「お問い合わせフォーム」に必要事項記入の上ご連絡をお願いいたします。

    大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。