西野亮廣のスタッフのココだけの話

田村Pのココだけの話

田村 有樹子

980円 /1ヶ月

(初月の決済は50円を下限に、日割で行われます)

西野亮廣のスタッフとして馬車馬のように働いている田村プロデューサーの、他では聞けないココだけの話が聞けたり、場合によってはプロジェクトに巻き込まれたりするコミュニケーションサロンです。

※サロンの内容は秘密厳守とさせていただきます。
上記ルールをお守り頂けない場合は法的処置をとらせていただくことがございます。ご容赦ください。

特典その1
「田村Pのココだけの話」
田村Pの日頃の気付きを文章や動画でお届けします。
口調が荒くなることもありますが、最後は必ず愛で包みます。
特典その2
「田村Pの相談室」
田村Pが、Q&A形式でサロンメンバーの悩み相談にトコトン付き合います。
ときどきキツイ言葉も飛んできますが、最後は必ず愛で包みます。
特典その3
「イベントの参加」
田村Pの仕事現場や、勉強会や、交流会に参加できます。
退会方法
・退会を希望される方はこちらより申請してください。
・退会希望のご連絡をいただいたのち順次退会処理をさせていただきます。
・月末月初は問い合わせが集中しますので、対応が遅れる場合がございます。件数が多い場合、月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。
・クレジットカードの引き落とし停止手続きを行った後に、事務局でFacebookの非公開グループの退会手続きを致しますので、ご自身ではなさらないでください。

主催者 田村有樹子

キングコング西野亮廣の"新世界"に書かれている「とてもピュアで、献身的で、感動屋で、映画公開時の全米よりも簡単に泣く」の田村P。詳しくは、下記のリンクをご参照ください。
その名「田村有樹子」
田村P

入会条件・注意事項
・Facebookアカウントをお持ちの方
(Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、オンラインサロンの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。)
・クレジットカードをお持ちの方
・田村Pのココだけの話は秘密のグループです。クライアントが絡む公開前のプロジェクトをたくさん抱えていますので、内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・入会申し込み前に必ずオンラインサロン利用規約をお読みください。
・非公開グループへの参加までは入会申し込み日から数日程度いただくことがあります。
・決済については、入会申し込み完了時に今月分の会費が請求されます。
・来月以降の決済については毎月1日にクレジットカード決済が発生します。
・入会初月のみ利用料金は50円を下限に、日割り精算いたします。